ケージから出て、お外を初探検する子猫が可愛い




ずっとケージの中に居た子猫。
大きくなってきましたし、今回初めてケージの外へ出してもらいました。
ヨチヨチ歩きしながら探検する可愛い姿をご覧ください。

今回ケージの外へ出してもらったのが、白くてフワっとした毛並をしたマンチカン子猫のリコッタちゃん。
まだまだ小さく、ヨチヨチと歩く姿が可愛いですね。

途中、ルンバに乗るシーンもありました。
残念ながらこの時のルンバは待機中だったので動きませんでしたが、そのうちルンバに乗る事を覚えてくれるかもしれませんね。

しばらくするとリコッタちゃんもお外に慣れてきて、ピョンピョンと飛び跳ねたり、オモチャに反応して無邪気に遊んだりと愛らしい姿を見せてくれます。

最後はケージへ戻ってオヤスミタイム。
寝顔も可愛いリコッタちゃんでした。

ケージから出て、お外を初探検する子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA