犬が好き過ぎて離れない子猫




まるで親のように子猫の面倒をみる犬。
子猫の方も犬を親のように慕い、ベッタリひっついて離れません。
そんな微笑ましいシーンをご紹介しますね。

今回ご紹介するのは、犬のカイル君と子猫のキウイ。
香箱座りしているカイル君の胸元には、キウイが眠っていました。
カイル君はキウイを守るように、キウイもここは安住の地とばかり気持ち良さそうに寝ています。
なんとも微笑ましいシーンですね。

カイル君が少し移動すると、それにキウイは気づいたのでしょう。
すぐにカイル君の胸元へ擦り寄ってきます。ミューと可愛く鳴きながら。

カイル君からすると、そこに居られると寝づらいんだと思います。
でも一緒に居たい!とばかりに離れないキウイ。
カイル君を親のように甘える姿がとっても可愛いキウイでした。

犬が好き過ぎて離れない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA