すっかり家猫化してしまった野良子猫




今回ご紹介するのは元野良とは思えない甘えっぷりをみせる子猫ちゃんです。
飼い主さんに甘える姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は二匹の子猫ちゃんが寝転がっている姿から始まります。
下にいてるのがココちゃんで、ココちゃんにちょっかいを掛けているのがレオくん。
レオくんの方はココちゃんと遊びたいようですけど、肝心のココちゃんは飼い主さんのところへ行きたいのでしょう。
レオくんにちょっかいを出されてもスルーし、飼い主さんの方をじ~っと見つめるのでした。

その後ココちゃんは飼い主さんのところへ歩いてきます。
飼い主さんが指先を近づけると、ココちゃんはハムっと甘噛み。
両前足で指先を押さえ、甘え倒すのでした。

元は野良子猫だったそうですけど、今ではすっかり甘えん坊になってしまった子猫ちゃんでした。

すっかり家猫化してしまった野良子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QfD4o2VtSsg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA