動き回るハムスターにタジタジの子猫




子猫が広いベッドでくつろいでいますが、同じベッドのなかには2匹のハムスターたちがちょこまかと動き回っています。

子猫はハムスターたちから一瞬も目を離さず固まってしまっているようです。

子猫よりもはるかに小さな体のハムスターのほうが堂々としていて、子猫のことを怖がるどころかささっと近づいていっていきなり子猫の鼻先にチューまでしてしまいました。

これには子猫もビビってしまって思わず飛び上がってその場からとりあえず移動してしまいます。

ハムスター2匹はベッドの淵につかまって立ち上がって外を眺めていますが、このベッドから脱出したいと思っているようです。

子猫はハムスターの動きをじっと観察しつつも、自分に少しでも近づいてきたら瞬時に逃げ出そうとして腰も引き気味です。

自分よりも全然小さいハムスターを怖がる臆病な子猫でした。

動き回るハムスターにタジタジの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pz4nDTaoYhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA