ぬいぐるみをお持ち帰りする猫




今回ご紹介するのはぬいぐるみをお持ち帰りする猫ちゃん。
よほど気に入っているのか、ぬいぐるみを咥えたまま柵だって乗り越えちゃいます。
無事お持ち帰りした後の猫ちゃんの行動が面白いのでご覧ください。

ぬいぐるみを咥えた猫ちゃんが柵の前にいました。
猫ちゃん一匹ならすんなり飛び越えれそうですけど、今はぬいぐるみを咥えています。
そのせいで柵を飛び越えられなかったものの、空洞部分から抜けてきました。

こうして猫ちゃんはぬいぐるみを咥えたままトコトコと歩きだします。
猫ちゃんがどこへ行くのかと様子を見ていると、向かった先は人気のない茂みでした。
空いたスペースに辿りつくと、猫ちゃんはぬいぐるみをギュっとハグ。
まるで恋人のように抱きしめるのでした。

ぬいぐるみをお持ち帰りする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA