娘さんの言葉に返事をする地域猫




今回ご紹介するのは、すっかりこちらのご家庭に馴染んでしまった地域猫です。
撮影者さんが傍にいても嫌がりませんし、娘さんが話しかけると返事をするかのようにニャー。
まるで会話をしているかのようなやり取りが微笑ましいのでご覧ください。

お庭でコロンと寝転んでいるのが地域猫のクラちゃんです。
クラちゃんはこちらのお庭を住処としており、すっかり撮影者さんにも馴染んでいる模様。
その証拠に撮影者さんと娘さんが傍にいても嫌がりませんし、それどころかコロンと寝転んで警戒する様子すら見せていませんでした。

そんなクラちゃんに娘さんが話し掛けます。
すると娘さんの言葉に返事をするかのようなタイミングでニャー。
最初は偶然かと思いきや、その後も娘さんが話しかける度にニャーっとお返事。
時にはわざわざこちらに顔を向けながらお返事をする場面もありました。

その様子はまるで会話をしているかのよう。
娘さんとのやり取りが微笑まし過ぎる猫ちゃんでした。

娘さんの言葉に返事をする地域猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tbe94TR99BQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA