子猫達の甘えっぷりが可愛すぎる




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫達。
次々と飼い主さんの所へ甘えにくる姿がとってもラブリー。
それでは子猫達の甘える姿をご覧ください。

最初はキジトラ子猫のトイレシーンから。
すっかりトイレをマスターしているようですね。
用を足し終えると、キジトラ子猫は飼い主さんのところはまっしぐら。
寝そべっている飼い主さんの胸の上までやってきて、甘えん坊モード全開になりました。

キジトラ子猫が去ると、次は白子猫が甘えに来ます。
喧嘩せず順番に甘えにくるとは、なんてお利口さんなんでしょう。
途中でサビ色子猫も甘えに来ますけど、やっぱり順番は守っている模様。
甘えに行きたいけど、今はキジトラ子猫の番だからな~と我慢している姿も可愛いです。

最後は子猫達が一塊になって猫団子状態に。
みんなとっても気持ち良さそうに寝ています。
幸せそうな姿に癒されますね。

子猫達の甘えっぷりが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA