先輩猫はボーゼン。当たり前のように先輩猫の背中でくつろぐ子猫




茶トラの猫さんがグルーミングをしながら、まったりとした時間を過ごしていますが、すぐ横に張り付いているのは子猫です。どうやら茶トラさんの上に乗っかりたいようで、ずっと隙を狙っていたようです。

しばらくすると茶トラネコさんの背中によじ登り始めた子猫です。そのまま背中の部分にどっかりと腰を下ろしてしまいました。茶トラ猫さんも、あまりのことに固まってしまってグルーミングを途中でやめてしまいました。

一体何が自分の身に起きているのか理解できないといった困惑の表情が面白いです。ずうずうしい子猫と、それに振り回される茶トラ猫さんの面白おかしい動画です。やはり子猫は恐れ知らずなので、こんなことが平気でできちゃうのですね。

先輩猫はボーゼン。当たり前のように先輩猫の背中でくつろぐ子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA