在宅ワーク中のママさんに甘えたい猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは在宅ワーク中の飼い主さんに甘たい猫。
甘えたいけど甘えると悪いニャ~と遠慮がちにしている愛らしい猫をご覧ください。

飼い主のママさんが在宅ワークをしていると、お膝の上には飼い猫のうまちゃんがいました。
うまちゃんはかまってアピールが強いので、こうして在宅ワークを続けます。

その様子を寂しそうな目で見つめるのが、飼い主のママさん大好き猫のぽこ太郎。
甘えたいけど、甘えにいけない。そんな複雑そうな顔をしています。
つぶらな瞳でママさんを見つめる姿がとっても切ないですね。

一度その場から離れますが、戻ってきてまたママさんを切なそうに見つめます。
さすがにママさんも可哀そうだと思って手を差し伸べるのですが、放置され過ぎてぽこ太郎は拗ねちゃいました。
でもすぐにママさんの椅子の真後ろに戻ってきて待つぽこ太郎。

複雑な思いをしたぽこ太郎ですが、最後はママさんのお膝上に乗せてもらいます。
膝上に居つき、まったり過ごすぽこ太郎でした。

在宅ワーク中のママさんに甘えたい猫が可愛すぎる




2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA