丸い氷をペロペロ舐める猫ちゃん達が可愛い




今回ご紹介するのは、まん丸氷と猫ちゃん達。
まん丸氷と遊ぶ子猫ちゃんもいれば、ペロペロと舐める猫ちゃんも。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

まず飼い主さんが用意したのは風船です。
風船に水を入れ、冷凍庫で冷やします。
こうして出来上がったのが、まん丸氷。
容器にまん丸氷を入れ、猫ちゃん達の所へ出してみました。

すると猫ちゃんはまん丸氷に集まり、舐め出しました。
この冷たさが心地よいんでしょうか。
みんなピチャピチャと美味しそうに舐め続けていました。
時には溶けた氷水に触れてしまい、これは何ニャ!とその冷たさに驚いて逃げていく猫ちゃんも。
その反応が可愛すぎました。

その後も猫ちゃん達はまん丸氷と遊び続け、愛らしい姿を見せてくれるのでした。

丸い氷をペロペロ舐める猫ちゃん達が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ekK7peRxKGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA