愛する奥さんと子供に会いに行くパパ猫




スコティッシュフォールドのぽこちゃんは、イケメンなオス猫さんです。これからぽこちゃんは自分の奥さんと子供たちに会いにいきます。

ぽこちゃんもそれをわかっているのか、自らおとなしくキャリーの中に入っていきます。感心ですね。

さて奥さんのペコ美ちゃんのところへ到着したぽこちゃんですが、早速奥さんのペコ美ちゃんが嬉しそうに出迎えてくれました。

そしてお次は我が子たちとの対面です。慣れた様子で子猫たちのいるケージに入っていきます。可愛い子猫たちがうじゃうじゃいますね。

美男美女の父母猫にそっくりの美猫ちゃんだらけでっす。ぽこパパも子猫たちのなかに埋もれてとても幸せそうです。ひとときの家族の団欒の光景は癒しでしかありません。

愛する奥さんと子供に会いに行くパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RDM5qzZ7jZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA