赤ちゃん猫と先住猫のご対面




ケージの中でお母さん猫と赤ちゃん猫が一緒にまったりしているのですが、一匹の赤ちゃん猫がケージから出てきて冒険を始めようとしています。

まだお母さん猫に甘えたい時期のはずですが、こういった好奇心旺盛で勇気のある赤ちゃん猫は、どんどんケージの外の世界に踏み出していくものなのですね。

足取りは、まだおぼつかないですが、それでもしっかり歩いています。その子猫が向かった先には、三毛白の先住猫さんが待ち構えていました。

果たしてどういう反応を示すのかちょっとドキドキします。でも三毛白猫さんは赤ちゃん猫の匂いを嗅いで静かに赤ちゃん猫の動きを見守っていましたが、すぐに近づいていきました。

どうやら最初の挨拶も無事に終わって仲良くなれる兆しが見えてきましたね。

赤ちゃん猫と先住猫のご対面




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA