もっと寝たかったのにお母さん猫の毛づくろいで目が覚めてしまった子猫




赤ちゃん猫がボンヤリとした寝ぼけ顔でじっとしています。まだ少し眠いようでかわいいあくびもしています。

やっぱり無理!もうちょっと寝るにゃ〜。子猫は毛布のなかに顔を埋めるようにして丸くなって眠ろうとしています。

するとそこへお母さん猫が戻ってきて赤ちゃん猫の毛づくろいを始めました。お母さん猫の毛づくろいが結構力が入っているので赤ちゃん猫も眠気が一気に吹っ飛んでしまったようです。

せっかく二度寝をしたかった赤ちゃん猫でしたが、お母さんの愛情たっぷりの毛づくろいをしてもらったことで、すっかり目覚めてしまった赤ちゃん猫のとぼけた顔が可愛いですね〜

もっと寝たかったのにお母さん猫の毛づくろいで目が覚めてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HYnKsC2jusw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA