ワンちゃん達に見守られながら、大きくなっていく子猫




今回ご紹介するのは、ワンちゃん達に見守られながら大きくなっていく子猫ちゃん。
ワンちゃん達はまるで父親のように子猫ちゃんを温かく見守ります。
その様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

生まれたばかりの子猫ちゃんが映し出されます。
まだまだ小さく、母猫がいないと何も出来ないという感じ。
母猫に甘える姿が可愛いですね。

そんな子猫ちゃんを見つめるワンちゃん達がいました。
ワンちゃん達なりに子猫ちゃんをか弱い生き物であり、自分たちが守ってあげないと!と理解したのでしょう。
子猫ちゃんを優しい眼差しで見つめていました。

その後は子猫ちゃんが遊んでいるところをじ~っと見つめます。
一人で遊ぶのはいいけど、怪我とかしないか?と心配しているかのように。
ワンちゃん達が父親代わりとなって見守り、どんどん子猫ちゃんは成長していくのでした。

ワンちゃん達に見守られながら、大きくなっていく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C2k1ZR0kuow




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA