甘々な時を過ごす犬と猫




今回は仲良しな柴犬と猫達をご紹介します。
一緒に仲良く過ごす甘々なシーンをお楽しみください。

クッションの上には柴犬リコと茶トラ猫のリクがコロンと寝転がっていました。
この二匹の間には微妙に隙間があるんですけど、そこで寝ようと試みている猫がリノ。
大好きなリコとリクに挟まれて寝たい!とばかりに移動してきました。
最初は猫キックを仕掛けていたリクですが、しばらくすると落ち着きます。
リコ、リク、リノのサン引きが仲睦まじく眠るのでした。

その後はキジトラ猫のリリが映し出されます。
チラ見えする飼い主さんの指が気になるようで、指を追いかける姿がとっても可愛いですね。
その後も犬と猫達が仲良く過ごすシーンが映し出されていきます。
みんな仲良くのんびりしている姿をみると、癒されますね。

甘々な時を過ごす犬と猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA