赤ちゃん猫をベッドへ運ぶ母猫




今回ご紹介するのは、母猫が赤ちゃん猫をベッドへ運ぶシーン。
赤ちゃん猫を口に咥え、一生懸命ベッドへ連れ帰ります。
母猫の頑張る姿をご覧ください。

最初はダンボール箱内で母猫と赤ちゃん猫が寝ていました。
でもダンボールに敷き詰められたピンク色の布は汚れており、不潔な状態です。
飼い主さんは掃除をするために母猫と赤ちゃん猫をダンボール箱から出しました。

ダンボール箱内のシーツを取り換えて清潔に。
快適に暮らせるようにしてから、飼い主さんは赤ちゃん猫をダンボール箱内へと運んでいきます。
その一方で母猫も赤ちゃん猫を咥え、ダンボール箱内へと運んでいました。
ダンボール箱には結構な高さがあり、赤ちゃん猫を咥えた状態だとかなり大変そうだったんですけどね。

こうして母猫と赤ちゃん猫はキレイになったダンボール箱内で快適に過ごすのでした。

赤ちゃん猫をベッドへ運ぶ母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ybZipxzhiyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA