飼い主さんの傍で寝落ちしないよう頑張る子猫




今回ご紹介するのは睡魔と戦う子猫ちゃん。
飼い主さんの懐で眠りたいのでしょうが、残念ながら飼い主さんは仕事中。
仕事終わるまで頑張って待つニャン!と寝落ちしないよう耐える姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはソファーに座ってPC操作をしています。
するとそのすぐ傍らには子猫ちゃんがチョコンと座っていました。
飼い主さんが仕事中ということで遠慮しているのでしょう。
甘えたいけど邪魔したら悪いし…と傍で仕事を終えるまで待っていました。

でも子猫ちゃんに睡魔が襲ってきます。
子猫ちゃんの目は閉じ、次第に身体がユラユラと揺れて船を漕ぎだします。
寝落ち寸前になっていましたが、でもここで寝たらダメニャ!と子猫ちゃんは耐えるのでした。

最後は耐えるのは無理…と諦めたのか、飼い主さんの懐へ。
飼い主さんに抱かれ、幸せそうに眠る姿が可愛すぎました。

飼い主さんの傍で寝落ちしないよう頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pty9xJmQxFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA