ミルクの時間に遅れてしまった子猫がショボーン




やんちゃそうな子猫の兄弟が、まったり毛づくろいをしていたお母さん猫のところへ集まってきました。きっとお腹が空いてきたので、そろそろおっぱいの時間なのでしょう。

お母さん猫も自分の時間をゆったり使って過ごしていましたが、しょうがないわね〜といった感じで子猫たちに授乳しようと体勢を変えています。

子猫たちがお母さん猫のお腹の下にもぐりこんでおっぱいに吸い付き始める時は、争奪戦で大騒ぎの状態です。

するとしばらくしたら、おっぱいの時間に遅れてしまった子猫がポツンと立っていました。完全におっぱい争奪戦に乗り遅れてしまった子猫がしょぼんとしています。今度からは遅刻しないようにね〜

ミルクの時間に遅れてしまった子猫がショボーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R4N1zJfQY7M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA