長いしっぽでトントンされて眠りにつく子猫




はちわれの子猫のむーくんが、先住猫のうにくんのしっぽにじゃれつきながらマッタリしています。うにくんはしっぽを動かしてうにくんの子守りをしてあげています。

むーくんがしっぽへのじゃれつきが少し過度になるとさすがに嫌になるようで、さっとソファから立ち上がって逃げてしまいます。

でも、それでもやっぱり子猫のむーくんのことが気になるのですぐに元の場所に戻ってきてそばに座るのです。やはり子守りのお役目が好きなのでしょうね。

結局うにくんは自分の自慢の長いしっぽを、むーくんに貸し出してあげるのでした。

しっぽがリズミカルにむーくんをトントンしてあげていたら、いつのまにやら眠くなったむーくんがおとなしくなっていました。

長いしっぽでトントンされて眠りにつく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iL3GI7Y3CmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA