へそ天ニャンコとへそ天ワンコ!誰が一番かわいい?




子猫3、子犬1、ソファーの上で仲良くソファーの上でバンザーイ。
4匹揃って警戒心ゼロの見事なへそ天姿。すごいですねー。
1匹でも十分かわいいのに4匹揃うとかわいさも4倍、いやそれどころではないですね・・・10倍、いや100倍、とにかくかわいすぎですwwww。
よく見ると3匹の猫は寝ているのに、ワンちゃんだけずっと起きているんですね。
時折モゾモゾと動き、若干寝相の悪い子猫たちに比べて、ワンちゃんだけはカメラを見つめながら最後までピクリとも動かず同じ体勢をキープ。ある意味すごい芸ではないでしょうか?
そして最後に4匹身を寄せ合い一つに固まるように寝ている姿は、CMにでも使われそうなくらい美しく完成された映像ですよね。

へそ天ニャンコとへそ天ワンコ!誰が一番かわいい?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA