あらたな健康法?タワシブラッシング健康法




愛しいペットにいつまでも元気でいて欲しい。一日でも長生きしてほしい。
きっと世の飼い主さんたちの誰もが心の底から願っていることですよね。
そこで今回ご紹介するのが、この投稿者さんが編み出した新たな健康法。
タワシブラッシング健康法です。
やり方は至ってシンプル、簡単なものです。
寝ている愛猫をタワシでブラッシングしてあげるだけwww。
この家の飼い猫、アミ太郎君は最近、このタワシ健康法にドハマり中なんだとか。
確かにブラッシングの間、終始目を細め気持ちよさそうにしていますし、毛並みもつやつや敷くキレイなものですね。
まぁ、でもこの健康法は猫ちゃんによって合う合わないがあると思うので、真似する場合は猫ちゃんが嫌がっていないかをしっかり見極めてからにしましょう。

あらたな健康法?タワシブラッシング健康法




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA