自分のことを猫だと勘違いしているさくらちゃん




かわうそのさくらちゃんと、茶トラ猫のもちが羽のついたおもちゃで遊んでもらっています。羽のおもちゃは、もちろん猫用ですがさくらちゃんも自分のことを猫だと思っているのか一緒になって真剣におもちゃを目で追っています。

もちと一緒に並んで一丁前におもちゃを狙っている姿はとても微笑ましいですね。カワウソも猫と一緒に暮らしていると、いろいろな仕草や動作が猫っぽくなってしまうみたいです。

興奮しながら羽のおもちゃをキャッチして口にくわえて歩くもちのそばをちょこまかとくっついて歩いているさくらちゃんです。時々もちが興奮しすぎて、さくらちゃんの顔をパンチしてしまうこともありますがそれもご愛嬌です。

自分のことを猫だと勘違いしているさくらちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA