揺れる鈴を見ていたら一瞬で催眠術にかかった子猫




箱の中に入って紐についた鈴に集中していた子猫ですが、あれだけ必死だったのになぜか揺れる鈴を見ていたらあっという間にコトンと寝てしまいました。その様子はまるで催眠術にかかったかのようで驚きです。

人間も揺れる振り子を見ていると催眠術にかかるということがあるようですが、子猫にもその応用がきいてしまうのですね。それにしても一瞬で眠りに入ってしまった子猫が可愛すぎます。笑いを堪えきれなくなった飼い主さんの声が聞こえたら、瞬時に目を覚ました子猫です。

かなりびっくりした顔をしていますね。でも揺れる鈴を見たらきっとまた一瞬で眠りに落ちてしまうはずです。自分の猫でもぜひ試してみたくなりますが、きっと子猫しか効果が無いかもしれません。

揺れる鈴を見ていたら一瞬で催眠術にかかった子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA