一日じゅう寝倒している子猫




大きなテレビの音が響くリビングルームのカーペットの上で仰向けになって真っ直ぐ寝ている一匹の子猫がいます。両足を開いたり閉じたりしてみたりしても全く起きる気配はありません。でも前足を触るとなぜか後ろ足がぴょこんと直角になります。

まるでおもちゃのようで思わず笑いを誘いますね。とにかく何をしても起きないので身長を測ったり、おへその位置を確認してみたりとなんでもできちゃいます。笑顔になって寝ている子猫は幸せいっぱいといった感じです。

ついには割り箸を出してきて、手にもたせてみたり飼い主さんたちも子猫が熟睡しているのをいいことに遊び放題です。子猫は寝るのが仕事なので一日のほとんどを寝て過ごしているのがよくわかります。

一日じゅう寝倒している子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA