子猫のママ代わりの優しいチワワ




ベッドの上で今から寝ようとしているチワワに前足でつっついて遊ぼうよ〜と一生懸命アピールしているキジトラと白の子猫です。チワワは眠たいので子猫のことを無視していますが、子猫のほうはずっとチワワから目を離しません。

チワワのお腹のもふもふのところに顔を埋めたり、お腹を出して仰向けになったりしてかなりリラックス全開といった感じでしょうか。チワワのほうは、子猫がずっと自分のお腹あたりでもぞもぞと動いているので目は開いたままです。

お昼寝したいけれど気になって眠れない様子ですね。それでも嫌がりもせず子猫を甘えさせてあげているのは、とっても優しいわんちゃんなんだなとわかります。なんだかとてもほっこりした関係です。

子猫のママ代わりの優しいチワワ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA