テーブルの陰で寂しそうにしていた子猫と遊んでみた




今回ご紹介するのは寂しそうにしている子猫ちゃん。
飼い主さんが遊んであげると、嬉しそうに飛びついてきました。
さっきまで寂しそうにしていたのが嘘のようなはしゃぎっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

テーブルの陰に子猫のミコちゃんがポツンと佇んでいました。
とっても心細そうにしています。

すると飼い主さん、指先を床に擦れ合わせ始めます。
ミコちゃんは床に擦った時の異音と指先の動きが気になったのでしょう。
テーブルの陰から飛び出して指先へ一直線。
トトトトった走り寄ってきました。

そこからは飼い主さんの指先に夢中になってしまうミコちゃん。
さっきまでの寂しそうな様子が嘘のよう。
無邪気に遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

テーブルの陰で寂しそうにしていた子猫と遊んでみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA