目覚めたら母猫がおらず、モジモジとする姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの寝起きシーン。
いつもは母猫が傍にいるのでしょうが、この時は子猫ちゃん一匹だけ。
ベッドの隅っこで寂しそうにする姿がとってもキュートなのでご覧ください。

ダンボール箱の中には毛布が敷かれており、そこに子猫ちゃんがお昼寝をしていました。
でも目覚めると母猫がいません。
あれ?誰もいないニャ?とちょっと弱気な感じの子猫ちゃん。
ダンボール箱の隅っこでモジモジする姿が可愛すぎますね。

飼い主さんにはそこそこ慣れてきたのか、こちらまで来てジーっと見つめる場面もありました。
でもすぐにダンボール箱の隅っこへと逆戻り。
隅っこで毛づくろいをしたり、心細そうにモジモジしたり。
早く母猫がいなくても大丈夫なようになって欲しいですね。

目覚めても母猫が傍におらず、寂しそうにする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

目覚めたら母猫がおらず、モジモジとする姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f6hQ6qllNTM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA