赤ちゃんのことが大好きすぎてスリスリしまくるニャンコさん




男の赤ちゃんが横になっていると猫さんがやってきて頭をスリスリしてきました。猫さんは赤ちゃんのことが大好きなのです。自分の仲間とでも思っているのでしょう。

猫さんは自分の頭や顎をスリスリと擦り付けるだけではなく、そのまま全身もグイーンと擦り付けてきます。

きっとこの子は自分のものにゃん〜!と主張しているのでしょう。赤ちゃんも猫さんにスリスリされまくっていますが、当たり前のような顔をしてそのスリスリを受け入れています。

猫さんのおかげで赤ちゃんも寝返りの練習ができるようです。猫さんが良いシッターさんの役割も果たしてくれているようですね。

赤ちゃんのことが大好きすぎてスリスリしまくるニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JGyVKV6yYJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA