眠っていても声を掛けられたら返事をする猫




今回ご紹介する洗面台で気持ち良さそうに眠っている猫ちゃん。
眠っていても飼い主さんに呼ばれたらお返事しちゃいます。
律儀なところがとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが浴室へと移動すると、洗面台には猫ちゃんがスッポリハマって眠っていました。
猫は狭いところを好むといいますし、程よくフィットする感じが心地よいんでしょうね。

そんな猫ちゃんに飼い主さんが声を掛けます。
数回声を掛けられると、飼い主さんの呼びかけに気づいたのでしょう。
顔をこちらに向けてニャーとお返事。
そしてこちらの様子を伺い、他に用はないのかニャ?と確認してから再び眠りにつくのでした。

気持ち良さそうに眠っていても、飼い主さんから声をかけてもらったら返事をするところが律儀でえらいですね。

眠っていても声を掛けられたら返事をする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aY-tLAwZbNA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA