子猫にお布団をプレゼントしてみた




今回は子猫ちゃんに猫用のお布団をプレゼントしてみました。
猫に布団?と意外に感じる方もいるかもしれませんが、これがなかなか気に入ってもらえました。
まるで人間の赤ちゃんのようにお布団で寝転がる姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

子猫のマイミーちゃんにお布団をプレゼント。
最初はお布団の上に乗って寝転がっていました。
フワフワした感触が心地よいんでしょう。

その後、マイミーちゃんはお布団の中へもぐりこみます。
どのように寝ていいのかわからなかった様子ですが、気づけば仰向けの寝姿に。
しかも枕までしていました。

お布団の中に入って寝るというのが心地良いのでしょう。
マイミーちゃんはウットリとした表情で寝始めます。
その後マイミーちゃんはお布団の中で気持ち良さそうにグッスリ。

お布団のプレゼントを気に入ってもらえてよかったですね。
赤ちゃんのようにお布団で眠る子猫ちゃんが可愛すぎました。

子猫にお布団をプレゼントしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TQhBJeA8Hy8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA