生後22日目の子猫のこたちゃが名前を呼ばれると駆け寄ってくる姿がカワユイ




部屋の中に広げられたブランケットの上で子猫のこたちゃがノロノロと動いています。こたちゃは、生後22日目のほやほやの赤ちゃん猫です。

うぶげがホワホワとしていて寝癖のようになっているところが可愛いです。広いお部屋なので、こたちゃもとても嬉しそうにのびのびと過ごしてくれています。

まだよちよち歩きのこたちゃですが、結構足腰はしっかりしているようで力強く前進しています。自分で広い部屋の中を自由に歩き回れることが嬉しくて、とにかくじっとしていません。

こたちゃは、自分の名前もしっかり覚えていて飼い主さんに呼ばれると素早い足取りでトコトコと駆け寄ってきてくれます。しばらくすると、またひとりで冒険を始めるこたちゃです。

生後22日目の子猫のこたちゃが名前を呼ばれると駆け寄ってくる姿がカワユイ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA