おもちゃで遊んでいたらノリノリになってしまう子猫がカワ!




子猫たちがそれぞれにお気に入りのおもちゃをゲットして遊んでいます。おもちゃで遊んでいる時に、他の子猫がやってきたらちゃんと譲ってあげる子猫です。

小さくてもちゃんとルールを守っているところが可愛いです。そこへママ猫がやってきて子猫たちに優しく声をかけています。

遊びに夢中だった子猫もママの登場で甘えるように近づいていきます。でもママがまたどこかへ行ってしまうと、再びおもちゃでの遊びを再開しました。

だんだん本気モードになってきた子猫は、猫キックやカミカミも激しくなってきました。最高にノリノリになってきた子猫は、とうとう飼い主さんにまで激しくアタックし始めてしまいます。

おもちゃで遊んでいたらノリノリになってしまう子猫がカワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IWW5UDPGMNY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA