赤ちゃんのことをいつも気にしているワンコ




リビングにやってきた柴犬が、赤ちゃんがぐっすりお昼寝しているのを発見して、ちょっと寂しそうにしています。どうやら赤ちゃんが起きていたら一緒に遊ぼうと思っていたようです。

さすがに寝ている赤ちゃんを起こしてまで遊ぶことはしない柴犬です。時折、赤ちゃんの顔がよく見えるすぐ近くまで寄っていって、まだ寝てるのかなと確認していますね。

やっぱり寝ているんだなとわかったら、静かに赤ちゃんのブランケットの上に横たわり、そこで静かに赤ちゃんが起きるのを待つことにしたようです。

また場面は変わって別の日も、やはり柴犬はいつも赤ちゃんの近くにいることがわかります。赤ちゃんのことを常に気にかけている柴犬の優しさに心が温まりますね。

赤ちゃんのことをいつも気にしているワンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ME54-q3x55I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA