僕も撫でて欲しいニャ




猫を撫でていると、他の猫が寄ってくる。
猫を多頭飼いしている方なら、あるあるな場面です。
今回は撫でられたがりな猫をご紹介しますね。

最初に撫でられているのは、白黒猫の豆大福。
撫でられるのが好きなようで、とっても幸せそうにしていますね。
こんな風に嬉しそうにされると、ナデナデが止まらなくなっちゃいます。
ブラッシングすると、ドテっと床に転がって撫でてアピールする姿がとってもキュートですね。

豆大福のブラッシングが終わったと思ったら、現れたのが茶色猫の秀吉君。
すごく撫でて欲しかったのでしょう。
飼い主さんの隣に来たと思ったら、床にドテっと寝ころんで撫でてアピールをしてきます。
ブラッシングされている時の嬉しそうな顔がとってもキュート。
もっと撫でてあげたくなりますね。

僕も撫でて欲しいニャ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA