宿題を手伝ってくれる猫




やらなきゃいけないことがあるとき、忙しい時に限ってかまってほしいとアピールしてくる。
きっと猫を飼っている人なら一度はそんな経験をしたことありますよね?
今回の動画では、お子さんが宿題をしている最中にアピールする猫ちゃんが出てくるのですが、すのアピールの仕方がとても可愛らしいんです。

娘さんが一生懸命に宿題をしているとノースリーブのセーターを着たスコティッシュフォールドの子猫が近寄ってきました。
テキストの上に座り込んだり、ズカズカと歩き回ったりしています。子気味よく動くボールペンが獲物に見えるのでしょうか?じゃれようともしていますね。まさにやりたい放題(笑)

娘さんも邪魔されて中々宿題ははかどらないかもしれませんが、こんなにかわいい子猫の姿を間近に見ることができて勉強で疲れた心をリフレッシュすることは出来たかもしれませんね。

宿題を手伝ってくれる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA