必死に睡魔と闘う春ちゃんがキャワワワ




子猫の春ちゃんがお父さんのそばでちょこんとお座りをしています。でももう眠くってゆらゆらしてしまいます。

強烈な睡魔が襲ってきているけれど素直に横になりたくない春ちゃんです。どんなに頑張っていても、自然に目は瞑ってしまってそのままの格好で揺れまくっています。

踏ん張っていた足もぐにゃぐにゃになっているので、いつ倒れ込んでもおかしくないぐらいです。それでも必死に踏ん張る春ちゃんです。

なんでそんなに意地になっているのかわかりません。

それでもとうとうギブアップした春ちゃんは、もう限界にゃ〜とお父さんのお腹の上に移動して、そこで丸くなって眠りはじめてしまいました。

もっと早くから素直にお父さんのお腹の上に乗れば良かったのに、ちょっと頑固な春ちゃんです。

必死に睡魔と闘う春ちゃんがキャワワワ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pty9xJmQxFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA