近所の働き者の猫ちゃん




今回ご紹介するのは近所の猫ちゃんとの暮らし。所謂地域猫と呼ばれる猫ちゃんは時に我が物顔で家に入り込みます。

午後1時ごろにやって来た猫ちゃん、家事を邪魔したり床で遊んだりとやりたい放題。

しかし、決して嫌がらせをしている訳では無い事は撮影者さんもよく分かっており字幕にはきちんと家事の手伝い、お掃除と本来の意味を書いていてくれます。

お昼寝する姿だってただ寝ているのでは無く癒しを提供すると言う重要な役目ゆえ。最後はたっぷり人間の為に働いてくれた猫ちゃんを玄関までお見送り。

また明日もよろしくねと手を振る所で動画は終了。自由気ままな猫ちゃんは実は人間の為に健気に働いてくれている事を再認識させてくれる動画でした。

近所の働き者の猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bFUe8u09OnU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA