ダンボールから脱出しようと頑張る子猫




今回ご紹介するのはダンボールから脱出しようとする子猫ちゃんです。
子猫ちゃんは大きくなり、ダンボールの外へ行きたくなったのでしょう。
出ようと頑張る姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

ダンボールの中には子猫ちゃんがいます。
山のようになっている部分に乗り、なんとかダンボールの向こう側へ出ようと頑張ります。
最初は頑張ってジャンプしますが、残念ながら届かずに失敗。
でも子猫ちゃんはそれで諦めず、再びチャレンジします。

先程と同じアプローチ方法ですし、これは無理か?と思いきや見事成功。
無事ダンボールの端に乗っかり、そのまま外へ向かいます。

出る所を待ち受けていた猫ちゃんに襲われるというハプニングもありましたが、無事ダンボールから脱出!
頑張る姿が可愛い子猫ちゃんでした。

ダンボールから脱出しようと頑張る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA