みんなで集まって仲良く寝る猫ちゃん達




今回ご紹介するのは仲良し猫ちゃん達です。
みんな一か所に集まり、幸せそうにゴロ寝。
気持ち良さそうに眠る姿がキュート過ぎました。
それでは可愛らしい猫ちゃん達をご覧ください。

こちらの御宅では猫ちゃんを沢山飼っていますけど、みんな仲良し。
一か所に集まり、コロコロ寝ていました。
寝返りを打てば隣にいる猫ちゃんに身体が当たってしまいそうな距離だというのに、みんな幸せそう。
余程仲が良いんでしょうね。

こうして猫ちゃん達の平和な時間が過ぎていきます。
中には抱き合うように寝る猫ちゃん達。
周囲を猫ちゃんに囲まれ、おしくら饅頭のようになって寝る猫ちゃん。
すぐ前に居てる猫ちゃんを毛づくろいしてあげる猫ちゃんもいました。

このまま平和に、そして仲良く暮らしていってほしいですね。

みんなで集まって仲良く寝る猫ちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA