保護猫を我が子のように可愛がる先住猫




保護された子猫は痩せていますが元気はいっぱいのようです。小さいなりに自分でちゃんと毛づくろいもできます。

腕を丁寧に毛づくろいしたあとは、お尻のほうを舐めようとしますが、ここはまだ届かないみたいです。

くるんを回って転がってしまったのでそのまま諦めてしまいました。ちいさくてもかなりアクティブな子猫は、ベッドの上にも見事によじ登ることができました。

ベッドの上にいると先住猫のヒメがやってきて子猫の面倒をかいがいしく見てあげています。毛づくろいをしてあげて本当のお母さんみたいです。

子猫のほうも、ヒメのことをお母さんと思っているのか、お腹に顔をうずめておっぱいを探し始めました。

子猫の全身をくまなくお掃除してあげたヒメの優しさには飼い主さんも感動したようです。

保護猫を我が子のように可愛がる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKtcR3Yt7aE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA