お母さん猫に甘えたい子猫の愛くるしさに萌えますね




ベッドでひとりでいた子猫のところにお母さん猫がやってきました。お母さんの姿を見つけると子猫もとても嬉しそうです。

早速お母さん猫は、子猫の顔や体を丹念に毛づくろいし始めました。子猫は、まだ赤ちゃんのようですがしっかり4本足で立つことはできるようです。

ベッドから外に出ようとしますが、何せまだ手足が短いので、わずかなベッドの淵も乗り越えることは出来なさそうです。

お母さんのそばに行きたくて、ベッドのなかをうろうろする子猫が小さな声でお母さんを呼ぶと、お母さんもちゃんと返事をしてあげています。

途中、子猫がかわいいくしゃみをしたようですが、風邪では無さそうです。子猫はくしゃみひとつとっても、悶絶ものの可愛さですね。

お母さん猫に甘えたい子猫の愛くるしさに萌えますね

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P4W1VSb-dGU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA