お腹丸出しの甘えん坊ポーズで飼い主さんを待つ猫




今回ご紹介するのは甘えん坊過ぎる猫ちゃん。
余程飼い主さんに撫でてもらいたいのか、いつでも撫でてね!と言わんばかりにお腹丸出しでアピール。
家中の至る所で撫でて欲しそうに寝そべる猫ちゃんがとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが身体を触ると、コロっと倒れてお腹丸出しになる猫。
こちらが甘えん坊過ぎる豆大福です。

飼い主さんが廊下を歩いていると、階段手前で豆大福がコロンと寝ていました。
お腹丸出しのポーズで。
お腹を撫でてもらうととっても嬉しそうにしているのが可愛いですね。

これが偶然かと思いきや、豆大福は家の至る所で寝そべります。
洗面台の中で待機したり、時には廊下の扉を開いた所にまでいました。

ここなら飼い主さんが絶対通るニャ!きっと撫でてもらえるニャ!なんて考えているんでしょうね。
お腹丸出しで飼い主さんを待つ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お腹丸出しの甘えん坊ポーズで飼い主さんを待つ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kKoObqKicRI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA