ごはんが待ちきれない子猫たちがパパのまわりでソワソワ




お父さんが床に座って離乳食をぐるぐる混ぜながらごはんの準備を急いでいます。

その様子に気づいた子猫たちとそのお母さん猫がみんなお父さんの周りに集まってきて一斉にソワソワ落ち着かない様子になりました。

缶詰をぐるぐる混ぜていると自然に良い香りが立ち込めてくるので、子猫たちも、もう目の色が変わってきています。

お父さんのほうも、ちょっと子猫たちのことを焦らしすぎかな?ようやく準備ができてお皿に離乳足を入れてあげると一斉に子猫たちがお皿目掛けて飛んできます。

ほとんどの子猫たちはごはんをあっという間に完食してすぐさま遊びの時間となりました。お腹いっぱいになったら元気よく遊んでいる子猫たちでした。

ごはんが待ちきれない子猫たちがパパのまわりでソワソワ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K7o53tb2DSw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA