お母さんの膝の上が大好きな猫さんが可愛い




お母さんの伸ばした両足の上にポッテリと乗っている白い物体。それは黒と白の模様のガチムチ体型の猫さんでした。

お母さんの両足の長さと同じぐらいの胴体の長さの猫さんのようですが、かなりのビッグサイズみたいです。

本人は気持ちよさそうにぐっすりと眠っていますが、お母さんはこのままでは足が痺れてくること必至です。

重さに耐えかねてお母さんは、とうとう両足を開いて猫さんを下におろしてしまいます。

足の間でコロコロ転がっていた猫さんですが、床で寝ているよりも、やっぱりお母さんの膝の上の方が良いということで、再び乗ってこようとします。

確かにお母さんの足の上はほどよくぬくもりがあって気持ちの良いお昼寝ベッドですよね。

お母さんの膝の上が大好きな猫さんが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=75J4JN_Br98




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA