箱からはみ出ちゃってる猫




今回ご紹介するのは箱に入っている猫ちゃん。
サイズ的にスッポリ入るのは無理があるんでしょう。
顔の大半が箱からはみ出ていました。
だら~んとくつろぐ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

テーブルの上に置かれた箱。
ここに白猫ポッケちゃんが入っているんですけど、顔は箱から出ていました。
頭が身体より下になるという、ちょっと妙な体勢になっています。
でもポッケちゃん的にはそれが心地よい様子。
嫌がることなく、のんびり過ごしていました。

飼い主さんに頭を撫でてもらうと、ポッケちゃんは幸せそうにしています。
途中で飼い主さんが撫でるのをやめて手を離すと、え?もう撫でるのはやめちゃうの?と残念そうな顔をするポッケちゃん。

一見妙な体勢ながらも、幸せそうにくつろぐ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

箱からはみ出ちゃってる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9Yn1egWvQq8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA