ゴールデンリトイバーの許可が出るまで、子猫と遊ぶのを我慢するハスキー




今回ご紹介するのは子猫ちゃんのことが大好きなハスキー犬です。
しかし一緒に暮らすハスキーに止められ、早く遊びたいのに~と耐えていました。
我慢する様子が可愛らしいのでご覧ください。

リビングではハスキー犬のボビーくんとゴールデンレトリバーのキャンディーちゃんと子猫ちゃんが寝転がっていました。
ボビーくんは子猫ちゃんの事が気になって仕方ないんですけど、子猫ちゃんの母親代わりをしているキャンディーちゃんに止められてしまいます。
子猫ちゃんと遊びたい・・・。
でもキャンディーちゃんが許してくれない・・・と寂しそうに耐え忍ぶのでした。

そんなボビーくんの熱意が通じたのでしょう。
キャンディーちゃんは子猫ちゃんのお尻を鼻先で軽く押し、ボビーくんの方へと誘導。
こうしてボビーくんは待望の子猫ちゃんに傍へと来てもらい、デレデレに。
嬉しそうにする姿が微笑ましいハスキーでした。

ゴールデンリトイバーの許可が出るまで、子猫と遊ぶのを我慢するハスキー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GAm2mIXdB3o










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA