ルンバを乗りこなす猫




今回ご紹介するのはルンバを満喫する猫ちゃん。
動くルンバの上に乗り、寝転がりながらお部屋を散歩。
すっかりルンバマスターになってしまった猫ちゃんをご覧ください。

部屋の中を掃除する為に動いているルンバ。
その上には猫ちゃんが乗っています。
飼い主さんも猫ちゃんに気を利かせているのでしょう。
ルンバの上には猫ちゃんのベッドまで用意してありました。

ルンバからは結構な動作音がしているんですけど、猫ちゃんはもう慣れているんでしょう。
音に動じる事なく、ルンバの上でくつろぎモードになっています。
途中で猫ちゃんの身体がカーテンに当たったりしますが、猫ちゃんは気にしません。
そのままルンバの上に乗り続け、自動散歩を楽しむのでした。

ルンバを乗りこなす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uGI8Od22WM4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA