やんちゃな猫さんが他の猫たちとニャンプロをしています




猫島の猫のボランティアさんからの動画の紹介です。猫島の猫たちはどの子も個性色々で楽しい性格の猫さんが多いようです。

人の姿を見れば、コロコロ転がって甘えようとしてきたりします。

人を恐れることなくいつもフレンドリーに近づいてくるのは、ボランティアさんのように面倒を見てくれる人たちのことを心から信頼しているからこそですね。

この日の主人公は茶トラの猫さんです。この子はフレンドリーですが、ガジガジ甘噛みしてきたり結構な暴れん坊な子です。

でもそれも愛情の表現のひとつなので可愛いものです。

この猫さんは他の猫さんにも暇さえあれば戦いを挑んでいくやんちゃっぷりです。喧嘩ではなくあくまでもコミュニケーションのひとつのようです。

やんちゃな猫さんが他の猫たちとニャンプロをしています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TL8RCYf8Wnw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA