田んぼの狭い畦道で甘えていたら思わず田んぼにドボン!




白黒のぶち猫さんのリリくんが田んぼの畦道を歩いています。飼い主さんの前を歩いて道案内をしているかのようです。

途中で何度も後ろを振り返り、飼い主さんの足元にすりすりしながら甘えてきたりしています。狭い畦道でそんなことをしていたら水が引いてある田んぼのなかに落っこちてしまいますよ〜。

ひとしきり甘えたらいきなりダッシュして駆け出したリリくんでしたが、再び途中で立ち止まりその場でコロンと寝転んでゴロゴロしようとします。

するとそのまま田んぼの中にゴロっと落ちてしまいました。やっぱりそうなってしまったか〜田んぼの泥水に濡れてドロドロになってしまったリリくんでした。

田んぼの狭い畦道で甘えていたら思わず田んぼにドボン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJ-ud1LjRHk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA