子猫がいない!と探し回るワンちゃん達




今回ご紹介するのは子猫ちゃんのことが大好きなワンちゃん達。
子猫ちゃんの姿が見えなくなると、必死で家中を探し回ります。
慌てふためく様子が微笑ましいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんとワンちゃん達が仲睦まじく過ごす様子から始まります。
子猫ちゃんはワンちゃん達と楽しそうにじゃれついたり、ピッタリくっついてお昼寝したり。
まるで親子のようですね。

ところがワンちゃん達がお昼寝から目覚めると、子猫ちゃんがいません。
え?どこへ行ったワン?とハスキーは真剣に探し始めます。
リビングをウロウロしたり、テレビ台の裏までのぞいたり。
階段を登って二階まで探索します。
でも子猫ちゃんは見当たりません。
子猫ちゃんは一体どこへ!?とワンちゃん達は慌てふためいて家中をくまなく探し始めるのでした。

その後不意に鈴の音がなり、子猫ちゃんが姿を現します。
実は子猫ちゃん、テレビの上でお昼寝をしていたのでした。
子猫ちゃんがいたことにワンちゃん達は安堵し、仲良くお昼寝。
家出したかも?と慌てて探す様子が可愛らしいワンちゃん達でした。

子猫がいない!と探し回るワンちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WysYjuQbUI0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA